はじめのはなし

はじめまして

桃庵の店主、「NORI」と申します。

北国青森の弘前という所で、小さな工房を営んでおります。

基本「職人」で超が付くほどアナログなわたくしなので、こちらの世界を避けて通っていたのですが、そういう訳にもいかなくなり、やっとこ重い腰を上げてブログを立ち上げる運びとなりました。
店主のクリエイトした新着情報や、日々のつれづれなどをお伝えしたいと考えております。

ネットショップも近日オープンする予定です。

アナログなわたしに果たして出来るのか~(汗)

更新頻度はかな~り遅い(牛歩)と思います。
のんびりお付き合い頂けたら幸いです。

ちょっと文面がかたいな・・

1363946-2.jpg


おまけ  最近製作したモノ

卒業式に着用させたはかま一式~
靴以外は、すべて自社製作しています。
どちらかというと、舞台衣装に近いかな~

体は大きいですが、小学生でっす

そしてそして、うちの専属!?モデル、ひとり娘の「MOMO」デス♪
春から中学一年生になりました
よろしくね~

ではこれにて・・・
see you!



