移動雑貨店Skip vo.6

こんばんは!



ついつい、ブログの存在を忘れがちになる店主デスw


しっかし、昨日今日と暑うございましたね~
ふへーー(汗)


もうタンクトップ姿のオレに向かって、
「なんか...肉肉しい...」と呟いた
わが家のコシノ母...orz


デブって言いたいの...知ってる...↓↓↓


げふん、げふん..


話は変わって..


ツィッターではご紹介しておりましたが、
今日明日と2日間

 移動雑貨店Skip vo.6


が開催されております!


6月27日(金) 11時~16時 / 6月28日(土) 10時~16時
弘前市早稲田3-9-1 石のむろじにて


先程、見に行ってきましたが、
今回も沢山作品が揃っておりましたよ~
(洋服率高し!!)


もちろん、今回もうちの子達(勝手にそう呼んでいますw大人ですww)
が、新作をがしがし創って展示しておりましたよん



今回の戦利品


2011154-1.jpg


うさぎランドもれなく増量中~ww

***HAPPINESS DROP(ハピネス ドロップ)***

ままやんの創る「うさぎ」は、
本当にカワイイ~

お洋服がバージョンアップしてマス♪


2011161-1.jpg

moco made+/モコメイドプラス


最近、モコとコラボでどんどんステキな作品を創っている
刺繍作家söpö


すっごく細かい刺繍で、
作品自体がキラキラと輝いております


この子は、
4㎝くらいの小さな女の子・マッチバ子


ずっと欲しかったのよ~


明日もまだまだ沢山の作品で
お待ちしてると思いマスよん♪


ぜひ、お立ち寄り下さいね!



オマケ...

2011149-1.jpg


今日は、こんなカンジ...
肉肉しい...(自虐ネタww)


ではでは..
see you!
スポンサーサイト

Comment

桃庵さん、ブログに載せてくださってありがとうございます!
そして差し入れもいつも本当にありがとうございます。
自分の思ってる以上に暑さで体力消耗したみたいで、帰ったらグッタリでした(;^_^A
あまりの自分の体力の無さにガックリです(T ^ T)
秋の開催に向けて体力つけなくては〜!!
…と、すでに3日坊主の私でした(^◇^;)

  • 2014/07/05 09:41
  • chiko
  • URL
Re: タイトルなし
chikoちゃん♪

イベント、お疲れ様でした!

暑かったしね~
疲れたでしょ~~(汗)

少し主催者側にも慣れてきたみたいだねw

ゆったり、どっしりでいいと思うのよん♪

まぁ、少し休養を取りながら、
次に向けてレッツゴーだわww

コメントありがとーーー♪
  • 2014/07/05 19:37
  • 桃庵青森
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
