春の気配

こんにちは!



一ヶ月に1つしかUPされない、この幽霊ブログ...orz



少しずつ、青森にも春の気配が訪れて来ましたよ~
(明日から雪マークですが...苦笑)



先日、友人のクリエイター達にお願いしていた作品を
受け取りに行って来ました



みなの「本気」度合いはすんばらすぃ~~w



ちゃんと整ってからお披露目しますので、
もうしばらくお待ち下さいませ♪



2441467-1.jpg



受け取りの際の出で立ち


このような「疲労度MAX」な顔立ちでスミマセン...orz
(顔に老化具合が出ております)



ずっと体調が芳しくなく(泣)、でもでも着物を着たい!の一身で、
グダグダ着付けでございました...orz



気合、大事!!



2441463-1.jpg



なんとか形になりました...(自己満足的なw)



今年はキチンと着付けが出来るように
なりたいモノです



もうしばらく自分の体調メンテナンスが必要なようなので、
完全復帰まで気楽に構えていきたいです
(焦ると気が滅入るから...)



こちらのブログも、このような「近況ネタ」が続くと思いますが、
宜しくお願い致します



季節の変り目とともに、進学・就職・仕事始めや別れetc...
人生のステージがガラッと変化するこの季節...


みなさま、お体ご自愛下さいね~



ではでは...

see you~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
